採用情報

nanairovisionでは働く人達のスキル向上と人間的成長を支援し、一緒に夢や目標を達成できる仲間を求めています。

業務内容【自宅でできます】インターネット通販のサポート
雇用区分パート(正社員登用あり)
給与時給 900〜1,000円

【例】
パート・アルバイト
■週3日1日3時間勤務の場合
月収3.6万円(時給1000円×3時間×12日)

■週4日1日2時間勤務の場合
月収3.2万円(時給1000円×2時間×16日)

■週4日1日3時間勤務の場合
月収4.8万円(時給1000円×3時間×16日)

具体的な仕事最初はインターネットを通じて商品を販売するための文章づくりや商品のデータ入力が中心です。

慣れてきたらお客様からの問い合わせ対応・発送業務など全体に関わるお仕事をお願いします。

お客様からの問い合わせは英語が中心です。しかし長い文章ではないのでパソコン操作ができれば翻訳ソフトを使って対応できます。(操作方法は教えます)

シフト・勤務時間週2日以上、1日2時間以上
テレワーク中心のため勤務時間に決まりはありません
休日土・日、祝日、夏期休暇、GW、年末年始
必須資格パソコンをお持ちで最低限の入力作業のできる方
ZOOM等でやり取り可能な方
待遇・福利厚生研修制度(1~2ヶ月/時給880円)

応募方法

現在は応募を受け付けておりません。

当社の取り組み

株式会社nanairovisionは女性が家事や子育てを両立し活躍しやすい職場づくりを目指しています。

女性が安心して働ける環境は持てる能力を発揮しやすく社会の活性化にもつながります。

女性活躍推進取り組み例

当社の具体的な取り組みは以下のとおりです。

  • 女性従業員の割合(目標値):80.0%
  • 産前、育児休業規定を制定
  • テレワークの推進
  • ワーキングマザーの積極的採用
  • 女性の職域拡大
  • キャリアコンサルタントによる支援

女性従業員・管理職比率の向上

当社では女性従業員の管理職・役員の育成に力を入れています。

女性比率を上げることや女性が働きやすい職場作りのために、女性従業員の昇進・昇格は不可欠です。

能力の向上によって多角的な仕事ができるようになれば、リモートワークなど在宅での仕事や、効率向上により仕事の時間を短くすることも可能です。

育児休業取得率(男性・女性)の向上

当社では前述のような女性の能力向上により、育児休暇の取得を推進したり子育てで忙しい女性のフォローを行います。

またリモートワークの推進は、育児休暇後の復帰もスムーズになると考えています。

テレワークを進める女性の育成講座

当社では仕組み化された育成プランをもとに、女性のスキルアップを支援します。

ライター業、カスタマーサービス業ともに知識とスキルがあればパソコンだけで行うことができる仕事です。

リモートワークが可能になれば子育てで出社が難しいときでも柔軟に対応でき、収入への影響は最小限に抑えられます。

両立支援制度

当社では厚生労働省が推奨する仕事と家庭の両立支援制度に則り、働く女性のワークライフバランスを大切にした取り組みを行っています。